スポンサーリンク

【そこはダメ…】ある意味“タワマン住民”状態な猫が可愛すぎる!-「猫用カプセルホテルOPEN」「こんな可愛い棚があるなら買いたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫は狭くて暗い場所が大好き。箱の中やカーペットの下など、「わざわざそんな場所に入らなくても」という場所にどんどん入り込んでしまいますよね。
【物流】十五夜の空に見たのは満月ではなく……意外すぎる正体に「思わずズッコケww」「ウサギじゃなくて黒猫だったとは…」の声。その正体は?
レイ ハロ(@nyannyanSF)さん宅の猫さんたちが入り込んだのは、カップ麺などを保管していた「棚」。あまりの可愛ら
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました