スポンサーリンク

人間の見よう見まね?で「おやつ」を手に入れようとする猫さんが話題 「賢い子だね〜」「チャレンジ精神が尊い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「『おやつ、おやつ』なんとか引き出しを開けようとするこんぶと、開いたら自分も食べたいもずく。圧倒的にこんぶの方が食いしん坊。ガリガリガリガリはいいとして、猫の手で引き出そうとするんは、さすがに無理じゃい?人がそうやって開けてるのよく見てるんだなぁ。」と、ツイートしたのは飼い主のもずく&こんぶ(保護猫・姉弟)さん(@mozukon_xiaomao)。そこには、おやつが入っている収納棚を一生懸命引っ掻
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました