スポンサーリンク

ジモティで見つけた猫の飼い主募集 「引っ越すから」はウソ 「雑に飼われていた」その子は助けを求めていた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ジモティを見てビビビ!まるちゃん(4歳・オス)は、マンチカンとアメリカンショートヘアのミックス猫。2019年8月2日、地域情報掲示板のジモティで里親を募集していた。【写真】最初のころ。なかなかキャリーから出てこなかったね東京都に住む西村さんは、昔、実家で猫を飼っていたこともあり、猫が大好きだった。実家を離れてからずっと猫を飼いたいと思っていた。保護猫を迎えたいと思っていたので、譲渡サイトやSNSで
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました