スポンサーリンク

東京観光で『拒否柴』を発動してしまった結果…かわいくて憎めない光景に5万人以上が絶賛「計画的犯行では?」「吹き出しました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
東京ど真ん中で拒否柴になってしまったワンコの姿がInstagramアカウント「shiba.kuchan」に投稿されました。記事執筆時点で動画は108万回以上再生され、5万件を超える“いいね”を獲得。『柴犬あるある』過ぎる一連の流れに「計画的犯行後のしれっとした顔がなんとも言えず可愛い」「嬉しそうにキャリー乗ってる(笑)」「最後のお顔が笑っちゃいます」とコメントが寄せらています。
【動画:東京で『
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました