スポンサーリンク

迎えて2日目「ずっとトイレにいる」子猫 トイレのカーブでゴロゴロスリスリに共感の声 うちの子も…「トイレで寝てましたw」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「コネコチャンですが、トイレのカーブが気に入ってしまってずっとトイレにいる。」【動画】このカーブが…たまらん!トイレのカーブでゴロゴロする子猫の様子を見るこんなつぶやきとともに、動画をツイッターに投稿した「も&もち丸」さん(@m____o)。そこに映っていたのは、トイレのカーブでゴロゴロする子猫ちゃん! 何でそんなにカーブのところが気になっちゃうの? 再生回数250万回を超えた話題の動画に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました