スポンサーリンク

「品質表示見てる…」子猫が寝転んでじーっとタグを見る姿が話題「あ、おうちで洗えるんだぁ」「よかった…フワフワだから猫100%かと」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「品質表示見てる…かわいい…」とつぶやき、ビジュ(@bijyu_07)さんがTwitterに投稿した写真が可愛いと話題です。そこに写っていたのは、ふわふわのラグの品質表示タグをじっ…と見ている、ふわっふわの猫ちゃんの姿!【写真】ビジュちゃんもラグも、もふもふです…仲間かと思った?「じっと見ててかわいい♡」「コレもモフモフ100%で出来てるの?」「あ、おうちで洗えるんだぁ」「よかった、フワフワだから
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました