スポンサーリンク

「犬心をそそるのかなぁ?」チップスターの空箱に鼻を突っ込む柴犬が話題 「残り香堪能中」「た、たまらん♡」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「チップスターの空箱って犬心をそそるのかなぁ?」【写真】破壊神の柴犬さん、座椅子もこの通り…こんなつぶやきとともに、1枚の写真をツイッターに投稿した柴犬ことらさん(@maruthikotora)。そこに写っていたのは、チップスターの空箱に口を突っ込むワンちゃんの姿が・・・いったい、何をしてるの!? 話題の写真について、飼い主さんに聞きました。「チップスターに吸い込まれそう」「くんくんくん何か匂うぞ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました