スポンサーリンク

さすがパパ活女子、キモ座ってる!Twitterに「パパの写真」を誤爆し、奥さんにバレて慰謝料請求されるも…?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
パパ活女子は、裏垢を使ってパパ活報告をするのが好きだと聞きます。でも裏垢だけならまだしも、本垢も同時進行してしまうと、間違って誤爆してしまうことも・・・。これは、社会人時代に職場にいたパパ活女子のやらかしエピソードです。画像参照:https://ftnews.jp/パパ活女子のCちゃん社会人2年目の頃、同じ部署で働くCちゃんは、いわゆるパパ活女子でした。パパという名のお金を出してくれる男性数名と代
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました