スポンサーリンク

犬を撫でる→ニコニコ、手を止める→真顔 激変するお顔が話題 2歳にして体重28キロ「とてつもない甘えん坊」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「撫でるのを止めると真顔になっちゃうのです」とつぶやいたのは、サモエドのソラン soran the samoyedさん(@samoedsoran)。投稿された動画を見ると、飼い主さんがお腹を撫でる手を止めると真顔になる犬のソランちゃんが映しだされていました。【動画】撫でるのを止めると真顔になるソランちゃんの様子を見る飼い主さんにお話を聞きました。ーーソランちゃんは何歳ですか。ずいぶん大きく見えます
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました