スポンサーリンク

廃タイヤの中にいたヨチヨチ歩きの子猫、保護されて会社の係長に就任 マイペースで過ごす「社員」に人間もメロメロにゃ~

スポンサーリンク
かわいい動物たち
廃タイヤの中にいた赤ちゃん猫ぽこ太くん(2歳・オス)は、車屋さんの廃タイヤの中にいた。愛猫家で会社で猫社員を飼っている池田さんは、その車屋さんの知り合いだったので、ぽこ太くんを引き取った。【写真】廃タイヤの中で見つかった頃の小さいぽこ太くん「パッと見た時、この子はまだ自分でごはんを探すこともできないだろうと思いました。まだ歩き方もヨチヨチで、走ってもひょこひょこ。天敵から逃げることもできないような
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました