スポンサーリンク

散歩中の柴犬、影もニコニコだった!「こっち見てこっち見てこっち見て」飼い主が振り向くのを笑顔で待ってた犬が話題

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「歩く影が笑ってる…と思ったら、めっちゃ笑顔で歩いてた(笑)。振り向くのを待ってたみたい」とつぶやき、祥&柴犬のまるちゃん(@shomaruoneone)さんがTwitterに投稿した動画が話題です。そこに映っていたのは、散歩中の柴犬の影が、お口を嬉しそうに開いてニコニコ顔になっている様子!そして振り返ると、影の主、柴犬が実際にニコニコ顔で飼い主が見てくれるのを待っていました。【動画】柴犬
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました