スポンサーリンク

「ネコハラ対策に買ったはずが…」パーカーのポケットにすっぽり入る猫さんが可愛すぎて「作業に集中できない!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ネコハラ対策に買ったはずのニャンガルーパーカーが可愛過ぎて逆に何も出来ない。」【動画】パソコンでゲームをやっていたら、3匹の猫にネコハラされましたこんなつぶやきとともに、2枚の写真をツイッターに投稿した「ネコランド」(@NEKOLAND13)さん。そこに写っていたのは、パーカーのポケットでくつろぐモフモフ猫ちゃん! かわいすぎて何もできない…? 2万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました