スポンサーリンク

生後9カ月の赤ちゃん、人生初のフォーにリアクションも「フォーー!」。かわいすぎる反応に100万いいね

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ベトナムの代表的料理「フォー」。おいしいですよね〜!Tran Tuan Viet / Getty Images米粉で作られた、きしめん状の平べったい麺が特徴的な料理です。鶏肉や牛肉などから出汁をとった優しいスープに、たっぷりの香味野菜が入っていることが多いです。そのフォーの魅力を知っているのは、われわれ大人だけではありません。レストランでおいしそうにフォーを食べる赤ちゃんの動画が、世界中で話題にな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました