スポンサーリンク

「キメ顔で加湿される」猫さん ミストを浴びる姿が可愛いと話題「黒トトロ」「美意識の高さ見習わなきゃ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
真剣なお顔で加湿器の横に座りこみ、ミストを浴びる黒猫さんの動画がTwitterで注目されました。ぴん、とのばした両前足からも、まばたきしない両目からも「まじめに加湿されております!」という様子が伝わってきて思わず笑顔になってしまいます。「キメ顔で加湿されているもふもふ」というひと言とともに動画をツイートした「もんちゃん」(@mon_mmmo)さん(以下、飼い主さん)に撮影時のことを聞いてみました。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました