スポンサーリンク

血のつながりより濃い絆 カウス、ボタンの物語 優しいお兄ちゃんと甘えん坊 仲むつまじい姿に癒やされる日々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ぼたんちゃん(茶トラ)とかうすちゃん(キジトラ)(メス・3歳)は、子猫の時に警察官が保護して、福岡市の保護動物センターに連れてこられた。おもちゃを見上げる表情が愛らしいかうす、ぼたん福岡県に住むTさんの夫は、幼い頃から猫を飼っていて猫好きだった。戸建てに引っ越したのを機に、夫と話して猫を飼うことにしたという。Tさんは猫を飼ったことがなかったので、色々調べてみた。「茶トラが比較的性格が穏やかで、甘え
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました