スポンサーリンク

「あご力が凄い」2.5キロの猫砂袋をくわえて運ぶ猫に驚き 「砂を変えろって?」瀕死の子猫がたくましく成長

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「あご力が凄い。めちゃくちゃオモロい」【動画】猫砂袋をくわえて、飼い主さんのところに運ぶ猫さん重さ2.5キロの猫砂が入った袋をくわえて運ぶ猫ちゃんの動画がInstagramで話題です。動画には12万超のいいねがつき、再生回数も230万回を超えています。投稿したのは、飼い主のツィーさん(@twistagram_1993)。猫ちゃんは、オフくんといいます。1歳ほどの男の子です。オフくんは、ツィーさんの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました