スポンサーリンク

『にんげんっていいな』だと思いきや途中から『アナ雪』に!? 少しも寒くないと言い張るにんげんへ「いや寒いやろw」「強がんな」とツッコミの嵐

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、KYSさんが投稿した『『にんげんっていいな』だと思ったらアナ雪だった』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)ありのままの姿を見せたいです。※2曲の構成が混ざったオリジナル音源を使用しています。 投稿者のKYSさんが、『アナと雪の女王』っぽく『にんげんっていいな』を歌います。 よく見ると雪山を歩いているのは……『にんげんっていいな』のにんげん⁉くまの子みていた かくれ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました