スポンサーリンク

所有権放棄されたビションフリーゼの繁殖犬 瞳は悲しみをたたえていたね 「これからの犬生、幸せにする」飼い主さんは決意した

スポンサーリンク
かわいい動物たち
希少犬種・ビションフリーゼの元繁殖犬だったモナちゃん。かわいい顔であることもあり、望まぬ出産を強いられていましたが、子宮の持病の影響で子どもを産めなくなると、そのまま所有権放棄されてしまいました。そんなモナちゃんを、保護団体を通して引き取ることにしたのが現在の里親・宮川さん。初めて対面した際、モナちゃんは「私、また怖くて辛い思いをさせられるの?」と怯えた目で宮川さんを見ていました。【写真】迎え入れ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました