スポンサーリンク

赤ちゃん「こいつは上物だぜ……」。1歳にして早くも“猫吸い“を覚えてしまった赤ちゃん、幸せしかない光景がこちら

スポンサーリンク
かわいい動物たち
愛猫家なら好きな人も多いスキンシップの「猫吸い」。その猫吸いを、早くも1歳で覚えてしまった赤ちゃんが話題です。飼い主さん(@Karubishi)が猫のかるびくんを吸いまくる息子さんの動画をTwitterに投稿したところ、1.7万を超える「いいね」が集まりました。「いい吸いっぷり!」「この歳で猫吸いの良さを知ってしまったか…」と大きな反響が寄せられています。さっそくその見事な吸いっぷりを見てみましょ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました