スポンサーリンク

同じ日に保護され背丈も年齢も同じミックス犬 激しいワンプロに「けんかしているの?」→スタッフ「遊んでいるだけです」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
茨城県動物指導センターに「迷子犬として収容されましたが、飼い主のお迎えはなく、その後、保護団体に引き取られた2頭のワンコ、リディアちゃん(メス)ともずくくん(オス)。【写真】「私と遊びたいの? 甘いわよ!」とリディアちゃんリディアちゃんは2022年夏に保護された推定2〜3歳のミックス犬。一方のもずくくんは、リディアちゃんと同じ日に保護され、しかもほぼ同じ年齢のミックス犬。毛色さえ違えど、体格も似て
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました