スポンサーリンク

スナドリネコの赤ちゃんすくすく お母さんネコは今回初めて授乳に成功 出産後すぐに毛繕いも 三重・鳥羽水族館

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「フィッシングキャット」の名前をもつスナドリネコの赤ちゃんが、三重県の鳥羽水族館で3月誕生し、元気に育っています。【写真を見る】スナドリネコの赤ちゃんすくすく お母さんネコは今回初めて授乳に成功 出産後すぐに毛繕いも 三重・鳥羽水族館お母さんネコのそばで寝ているスナドリネコの赤ちゃん。鳥羽水族館で3月25日、オス2匹、メス1匹が生まれ、すくすくと育っています。
東南アジアから南アジアにかけて生息し
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました