スポンサーリンク

「ちっちゃい、かわいい」3月誕生した“アメリカビーバー”双子がキュート!来場者投票で間もなく名前決定! 高知・のいち動物園

スポンサーリンク
かわいい動物たち
高知県の「のいち動物園」で、3月に生まれたアメリカビーバーの“双子の赤ちゃん”に注目が集まっている。【画像】水面に顔を出して泳ぐアメリカビーバーの赤ちゃん
アメリカビーバーの赤ちゃんがお母さんにくわえられ、愛くるしい表情を見せている。
しかも、この赤ちゃんは双子だ。
3月、高知・香南市にある「のいち動物園」でアメリカビーバーの赤ちゃんが生まれた。
赤ちゃんは、嬉しそうに毛づくろいしてもらうなど、ま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました