スポンサーリンク

「熟女の魅力」10歳年下のイケメン柴犬に言い寄られるも、塩対応の熟女柴さん「よほどタイプだったのかも」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「若い男子に言い寄られるオバ柴」【動画】イケメン柴犬に言い寄られ、ガウッとしちゃう熟女柴さんの様子10歳年下のイケメン柴犬男子に言い寄られている”熟女柴”の動画がツイッターで話題を集めました。言い寄られているのは、”熟女柴”のコウちゃん。11歳の柴犬さんです。飼い主の「柴犬女子コウ」さん(@RLa7gXrQBYxIl3x)が動画を投稿しました。飼い主さんによると、知り合いの人が飼っている1歳の柴犬
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました