スポンサーリンク

【豹変】母は生き物が好きで、健康管理もぬかりなく動物達をすごく可愛がる。でもそれは子供のうちだけ…成長したとたん冷たい→

スポンサーリンク
かわいい動物たち
518: 可愛い奥様 2011/11/21(月) 12:16:33.05 ID:WDkS1krr0実母は生き物が好きで、小さい頃から犬猫鳥魚亀ヤギなど色々飼っていた。 母は動物達をすごく可愛がって、健康管理もぬかりなく。 医者が匙を投げたような状態からでも、徹夜でつきっきりの献身的看護で回復させたりする。 ヒヨコなんて、母が買い物に出かけると喉も裂けよ!とばかりに鳴き続ける、まるで悲鳴。 母が戻る
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました