スポンサーリンク

がっしり丸々、無垢な瞳 甲斐犬の赤ちゃん4頭は保護団体ですくすく成長 愛情注ぐ飼い主さんが現れますように

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2023年2月、動物愛護センターに収容された、まだ生まれて間もない甲斐犬の赤ちゃんワンコ4頭がいました。いずれもメスのワンコです。【写真】もぐもぐ、ぱくぱく。甲斐犬の赤ちゃんたち甲斐犬は「犬」という生き物が本来持っていた原始的な体型をしていると言われており、尖った口周りや立ち耳、がっしりとした首周り・体形が特徴です。しかし、この4頭はまだ生まれて間もないため、どのワンコも皆丸々とし、そして無垢な表
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました