スポンサーリンク

動物と触れ合える移動動物園に行ったら、動物をいじめる子、扱いが分かってない子が多過ぎてビックリした。親がマンツーマンで見て指導してくれよ。

スポンサーリンク
かわいい動物たち
806: 名無しさん@おーぷん 2017/05/03(水)21:10:30 ID:qSR 今日、デパートの上に移動動物園来てたんだ。触ったり、膝で抱っこしたりエサあげたり出来るという。連休で物凄く大にぎわいだったんだけど、動物をいじめる子と、いうか扱いが分かってない子が多過ぎてびっくりしたよ。
亀を上から押さえつけて動けなくして手足バタバタさせてるのを観察してる子。亀をひたすらひっくり返して遊
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました