スポンサーリンク

回し車の“周り”をグルグルと走り続けるハムスター! 「違う、そうじゃない!」と言いたくなる遊び方を披露

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、867さんが投稿した『回し車の周りばかり走るハムスター』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)4匹ハムスターがいましたが、この行動はこの子だけでした 部屋んぽのためサークルで囲われた空間に、緑の回し車が置かれています。 確認するように近付いたハムスターは…… 時計回りにグルグルと回し車の周りを走り始めました。違う、そうじゃない! そしてハムスターはいったん離れ、サー
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました