スポンサーリンク

初めてのおもちゃで遊ぶ猫 おそるおそる触ると…驚いたときの“リアクション”に「さすがに可愛すぎる」「天真爛漫な子」とほっこり

スポンサーリンク
かわいい動物たち
おそるおそる初めてのおもちゃで遊ぶ猫が見せた、驚いたときの“リアクション”に、Twitterでは「さすがに可愛すぎる」「天真爛漫な子や…」などと話題になっている。
【映像】おもちゃで遊ぶ猫の驚いたときの“リアクション”
 投稿したのは猫のあむあむちゃん(4カ月)の飼い主(@amamdayoo)。「初めてのおもちゃで遊ぶあむあむ」とコメントを添え、1本の動画をTwitterにアップした。
 動画に映
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました