スポンサーリンク

園庭にいた赤ちゃん猫 カラスから守った先生が保護 すくすく成長し、「今はわが家イチのおデブちゃん」保護主と一緒に眠る甘えん坊に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
小麦ちゃん(2歳・メス)は、幼稚園の園庭にいたところを保護された。その日は卒園式。誰かが小麦ちゃんが園庭にいるのを見つけたが、母猫が迎えにくるかもしれないと、しばらく様子を見ることになった。しかし、母猫はお迎えにこなかった。どうやら母猫が引っ越しをする時に落としていった子のようだった。【写真】とにかくゴロゴロ寝るのが好き当時、生後一週間くらい。群馬県在住のKさんの娘さんは、その幼稚園で教諭をしてい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました