スポンサーリンク

おもちゃを抱く猫 飼い主の「エビフライ好き?」の質問に“まさかのリアクション”「可愛すぎてため息」「わかって返事してますね」とほっこり

スポンサーリンク
かわいい動物たち
おもちゃを抱いて眠る猫に飼い主が「エビフライ好き?」と質問したときの“まさかのリアクション”に、Twitterでは「可愛すぎてため息しか出ない」「絶対わかって返事してますね」など話題になっている。
【映像】飼い主の質問に“まさかのリアクション”で返す猫
 投稿したのは猫のリッツくん(2カ月)の飼い主(@ryostory1124cat)。「絶対たまたまなんだけど返事してくれた笑」とコメントを添え、1
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました