スポンサーリンク

ニコニコ→絶望「あげないよ」と言われた柴犬のビフォーアフターに爆笑 言葉を理解!?表情の落差に「がっかり感伝わる~」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「あげんよって言われた時の表情の変化がすごいwwwww」とつぶやき、もふもふパラダイス(@mofmof_kon)さんがTwitterに投稿した、2枚の写真が話題になりました。【アフター写真】「あげんよ」と言われて、絶望のお顔になった犬さんそこに写っていたのは、美味しそうな「オムライス」を食べる飼い主さんの目の前で、「くれるかな?」とニコニコ顔で期待している柴犬。しかし、「あげないよ」と言われた途端
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました