スポンサーリンク

眠そうな犬「自分は何も予定ないのに、人間が起きると一応起きてくる」お目めショボショボが可愛いと話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「自分は何も予定ないのに人間が起きると眠くても一応起きてくる」【写真】目がショボショボの犬さんの顔をアップで見るそうツイートされたのは、ものすごく眠そうな表情で今にも眠くて寝転んでしまいそうな犬さんの写真です。「おめめショボルディかわいい…」「一緒にいたいんだね」「予定って言い方がめっちゃ好き笑」「愛ですよねぇ…」眠いのにわざわざ起きてくるのが可愛い、飼い主さんへの愛が伝わってくるなど、絶賛のコメ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました