スポンサーリンク

父親を亡くし悲しみの家族、もと繁殖犬を迎えると…散歩で人や犬を見るとすぐにヘソ天、天真爛漫な姿に笑顔がもどった

スポンサーリンク
かわいい動物たち
天真爛漫で無邪気な犬アボカドくん(推定6~8歳・オス)は、ブリーダーのところで繁殖犬をしていた。3〜5歳の時に保護団体にレスキューされて引退したという。【写真】大好きな人に会うと、すぐにお腹を見せてコロコロします東京都に住むTさんは、父親を亡くして、家の雰囲気が暗くなったので犬を飼おうと思って探していいた。譲渡サイトを見てアボカドくんを見つけ、すっかり気に入ったという。天真爛漫で無邪気な顔が印象的
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました