スポンサーリンク

ブルブル震える保護犬はクレートの中に閉じこもったまま 「あなたの敵じゃないよ」スタッフは声をかけ同じ時間を過ごした

スポンサーリンク
かわいい動物たち
福岡県内を主に活動する動物保護チーム、わんにゃんレスキューはぴねす(以下、はぴねす)。主に九州エリアを中心に行き場をなくしたワンコ、ニャンコを保護するチームですが、2023年【写真】ケージの中でも人間の様子をうかがうようにこちらを見つめていますリードをつけるとうなぎ踊りのように抵抗の大暴れ福岡県の愛護センターから引き出すことになったワンコはタローちゃん。茶色い毛並みと凛々しいルックスが特徴のまだ若
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました