スポンサーリンク

「もう飼い切れない!」外飼いしていた猫が子猫を5匹産み、手に余るので保健所に連絡 引き取られたマッサージ店で癒しの看板猫に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
外飼いされていた猫が増えていき…音(おと)ちゃん(4歳2カ月・メス)と、音々(ねね)ちゃん(2歳10カ月・メス)は、母猫とその娘猫。木更津の方の民家で外飼いされていたのだが、音ちゃんが子猫を5匹産み、飼い切れなくなって保健所に連絡したという。しかし、普段から音ちゃんと触れ合っていた近所の人がそのことを知り、千葉市の保護団体に連絡して保護された。【写真】音ちゃんが音々ちゃんを抱き抱えるように寝ていま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました