スポンサーリンク

独特ポーズで、家族の話をじっと聞く柴犬→70代母「黙って聞いてくれるから良い話し相手」 癒やされる人続出「たくさん話しちゃうね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
1歳半の胡麻毛の柴犬「お嬢」ちゃんと暮らす、胡麻毛の柴犬「お嬢」٭❀*٭❀*(@yukokorot82、以下飼い主)さんが「一人暮らしの母の話を一生懸命聞くお嬢☺️」のコメントとともに1枚の写真を投稿しました。 【写真】その後ろ足どうなっているの? 後ろから見てみる写っているお嬢ちゃんは、礼儀正しく気を付けのポーズをして、「ふんふん、なるほど」「それでそれで?」と相槌が聞こえてきそうなほど、真剣な
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました