スポンサーリンク

ケージの隅でずっとお尻を向けていた大人猫→お迎えして数時間でヘソ天でクネクネ!?実は超甘えたさんだった

スポンサーリンク
かわいい動物たち
人の後をついて回るから「まとい」まといちゃん(4歳9ヶ月・メス)は、生まれてすぐに保護団体のスタッフに保護された。なぜ「まとい」という名前かというと、保護団体のスタッフにストーカー並に「つきまとい」をするから、その名になったという。【写真】おうちに来て数時間!クネクネし始めたまといちゃん。大物ですw愛知県在住のIさんは、自分が産まれる前から実家に猫がいて、猫がいる生活が自分の人生だと思っていた。偶
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました