スポンサーリンク

家族総出で大混雑!? チンチラの赤ちゃん「初めてのお風呂」チャレンジに視聴者メロメロ「なんてかわいいの」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
初めてのお風呂にドキドキ… 最近、ペットとして人気のある「チンチラ」。コロンとした丸いフォルムがかわいらしく、人々の心をつかんでいるようです。YouTubeチャンネル「carol7tousley」では、チンチラの赤ちゃんが初めてお風呂に入る様子が配信され、動画のコメント欄には「とてもかわいい!」の声が続出しました。【画像5枚】ちょっぴり困惑!? パパ&ママにボウルを奪われた“キョトン顔”のチンチラ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました