スポンサーリンク

段ボールに入れ、畑に捨てられた子猫「目も開いてない子が警察署に」 ミルクとお湯持って3時間かけて駆けつけた 「おいで」と呼べば胸に飛び込む甘えん坊に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
まるちゃん(5歳2ヶ月・オス)は、赤ちゃん猫の時に東京の八王子警察署に保護された。神奈川県在住の美由紀さんは、八王子警察署に仕事でほぼ毎日出入りしている友達から、「まだ目も開いていない子猫がいる」と聞いて会いに行ったが、もう目はしっかり開いていて生後1ヶ月くらいだったという。【写真】かごの中でゆーらゆら「もともとその友人から『春や秋には落し物の窓口に、よく子猫が保護されている』という話を聞いていま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました