スポンサーリンク

「どこに連れてかれるの?」飼い主にカメラ目線で訴えるルンバ子猫に爆笑 「女優なの目線は忘れない」「ずっとこっち見てる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「仔猫時代の猫ルンバ、最後がオモロい。」【動画】ルンバに乗っかる子猫の様子を見るカメラ目線でルンバに乗る子猫の動画がSNS上で話題を集めました。投稿したのは、飼い主のネコランドさん(@NEKOLAND13)。動画は、ラガマフィンのエマちゃん(雌・3歳)が生後8カ月の時に撮影したもの。当時、エマちゃんが入っていた段ボール箱をそのままルンバに乗せてみたとか。すると、最初は動く地面を見つめていたのですが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました