スポンサーリンク

柴犬姉妹のかわいらしい攻防戦に爆笑 寝たい“姉”vs遊びたい“妹” 「アピールの仕方が少し手荒いような(笑)」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
寝ているはなちゃんにちょっかいをかけるひなちゃん(画像はスクリーンショット)「姉ね! あそぼ~」とのコメントが添えられた動画には、2匹の柴犬が映っています。寝そべっている白柴の顔を、前足で引っかく黒柴。たまりかねた白柴は、起き上がって逃げるように布団の中へ顔を埋めます。すると、黒柴も真似をしようと躍起に。微笑ましい“ふたり”の姿が、X(ツイッター)で話題になっています。飼い主さんに詳しいお話を伺い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました