スポンサーリンク

おもちゃを追ってアワアワするねこ 口をポカーンと開けたまま右へ左へと首を振る姿に爆笑 「めっちゃ楽しそう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
おもちゃに夢中になる表情がかわいい凪くん(写真はスクリーンショット) 遊んでいるときや集中しているときになりやすい“ポカン口”。無意識のうちに口が開いてしまうのは、ねこちゃんも同じようです。X(ツイッター)では、椅子の背もたれに前足をかけて立ちながら、頭上を舞うおもちゃを捕まえようとするねこちゃんが話題に。夢中になるあまり、ポカーンと口を開けたまま、右へ左へと激しく顔を振る姿が4.8万件超もの“い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました