スポンサーリンク

キリンの赤ちゃんスクスクと 「今しか見られないかわいい姿」両親にちなんだ名前も決定 長野市・茶臼山動物園

スポンサーリンク
かわいい動物たち
長野市の動物園で7月に誕生したキリンの赤ちゃんがすくすくと成長しています。お父さんとお母さんの間で愛らしい表情を見せるのは、生後2か月のオスのアミメキリンの赤ちゃんです。長野市の茶臼山動物園では、7月1日に生まれた赤ちゃんの名前を来園者に募集し、「スバル」に決定しました。(飼育員)「お母さんのキララちゃんから連想できる星に関する名前。お父さんの名前、ガンバからも一文字を取れるのでこの名前にしました
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました