スポンサーリンク

『毎日一緒にいたのに…!』3日間のお留守番の前後で見せた猫たちの反応に「行かないで…のお顔にやられた」「熱烈歓迎で幸せ」の声多数

スポンサーリンク
かわいい動物たち
子猫の頃に迎え入れられてから、「とーちゃん(飼い主さん)」からのたくさんの愛情とともに成長してきた2匹の兄弟猫たち。

普段は毎日一緒に過ごしているのですが、とーちゃんが3日間の出張で家を空けるという試練が訪れます。「覚えていてくれるかな?」と心配するとーちゃんの思いはいかに…?

YouTubeで217万回以上再生され、500件のコメントが寄せられた、兄弟猫がお留守番前後に見せる微笑ましい反
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました