スポンサーリンク

「おててでチョイチョイ」元野良猫が虫を見つけたら…意外な反応に癒される「優しい猫」「生き物ってわかってる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「飼い猫になった元野良猫が虫を見つけるとこうなる。」と題した動画がYouTubeに投稿され、虫に対する猫ちゃんの意外な反応がかわいいと話題になりました。動画に出てくるのは、2年前の大雨の日に、飼い主さんに保護された元野良猫『あめちゃん』です。【動画】元野良猫が虫を見つけたときの反応……優しい! 座っているあめちゃんの前に、1匹の小さな虫が現れました。虫をじーっと観察しながら、顔を近づけてみたり、手
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました