スポンサーリンク

ディノス「収納棚としても使えるキャットステップ」で猫も飼い主さんも幸せにねこさんを迎え入れる準備にもいいかも

スポンサーリンク
かわいい動物たち
かねてから、猫との暮らしを充実させる家具を手がけてきたディノス。 Pouchではこれまで、「穴の開いたダイニングテーブル」や「猫ステップ付きベッド」をご紹介してきました。
待望の新作は「収納棚としても使えるキャットステップ」です。
ディノスでロングセラーの壁付け収納庫をネコ用ステップとして改良したもので、猫ちゃんはもちろん、飼い主さんも幸せになれちゃう仕掛けが満載なんです♪
【猫ちゃんに優しい家具
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました