スポンサーリンク

釣り場で出会った野良猫を家族に!あっという間に馴染んでしまう甘えん坊な猫が可愛い「順応力が高すぎるw」「信頼されてる証拠」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル『猫の黒ちゃんねる』には、保護猫・黒ちゃんの日常が投稿されています。

野良猫だった黒ちゃんが飼い主さんと出会ったのは、飼い主さんが釣りに行った時のことでした。

飼い主さんが黒ちゃんを迎えに行き、保護して一緒に暮らし始めた時の様子を収めた動画は、YouTubeで368万回以上再生され、2100件を超えるコメントが寄せられています。


黒猫を保護したら想像以上に甘
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました