スポンサーリンク

離れるなんて許さないよ!独特な表現で気持ちを伝える猫に『こんな甘えたな猫さん初めて見たw』『素直でとても可愛い』と誰もがほっこり!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeに投稿されたのは、猫が飼い主さんに甘えるごくありふれた光景…かと思いきや、この日は何だか猫ちゃんの様子が違ったようです!

飼い主さんに怒りながらも甘えるひとときを映した動画は、YouTubeで273万回以上再生され、800件以上ものコメントが寄せられました。


「行かないで~!」怒りながらの自己主張が可愛い猫
投稿された動画に登場するのは、白黒のハチワレ猫「むー」くんです
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました