スポンサーリンク

新入りの子犬と先住犬が出会ってから仲良くなるまでの1週間!じゃれあって絆を育む2匹に「とっても幸せな気分になれました」「最高のコンビだ!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「のんいのchannel」に投稿されたのは、新入りの子犬・いのちゃんと先住犬・のんちゃんが仲良くなるまでの日々をまとめた動画です。

心優しい先住犬・のんちゃんと、無邪気で元気いっぱいな子犬・いのちゃんが絆を深めていく過程を記録した微笑ましい動画は181万回再生を突破し、「仲良くなれて良かったですね~!」「先住犬の優しさが伝わってきます」といった声が寄せられています。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました