スポンサーリンク

うちの子になっていいよ…突然現れた子猫が家猫になるまでの歩みに『びっくりするくらい自然と家猫になってる』『猫にベタ惚れなのが微笑ましい』と大絶賛!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
古民家で暮らす飼い主さんの前に突然現れた1匹の子猫。野良猫らしい警戒心を見せる子猫に対し、飼い主さんは焦らずにゆっくりと迎え入れていきます。

飼い主さんと野良の子猫が少しずつ距離を縮める様子を記録した投稿動画は、YouTubeで416万回以上再生され、2300件以上のコメントも寄せられています!


うちで暮らしてみない?野良の子猫が家猫になるまで
冬も間近になり、寒さも感じられるように
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました